JKフェスクリエイターデス。

高校3年生、最近18歳になりました

皆さんも一緒に自分自身を愛してみませんか??

こんにちは!!Ririkaです!!!!

 

今回は、フェスのコンセプトについてお話ししようと思います💫💫

 

突然ですが!!!!

 

みなさんは、

 

自分を愛していますか????

 

Do you love yourself?

 

 

私、むっちゃ自分のこと愛しまくってるんです!!っていっても何こいつ?ってなりますよね(笑)

 

では、なぜ私がこんなに自分のことを愛せるようになったのかを少しお話しします。

 

私が小学6年生の頃、親が離婚しました。

 

ちょうど気持ちの整理がつかないような年齢で、目の前で繰り広げられる両親のバトルを見てきました。

 

精神的にもかなりしんどくて、なんでこうなったんだろう、、、自分は何もできないのか、、、全ての感情がネガティブに、そしてこの先、父と暮らす日はこないのかと思うと余計につらくて、全てを投げ出したかった時期がありました。

 

何もできない自分をたくさん責めました。

 

何もするにもだらしなく、適当で、そんな自分が本当に嫌になりました。

 

親の離婚は、最近身近なものになってきていると私は思います。

 

でもそれって、私たち子供からしたら、とても残酷で、過酷なものなんです。もちろん親の言い分もわかっています。それでも、つらいんです。

 

みなさんにもそんな辛い経験はありませんか?

 

毎日、ため息の連続。

 

そんな時に出会った魔法の言葉

 

それこそが、

 

LOVE YOURSELF 

 

自分自身を愛して!!!!!!

 

という言葉です。

 

 

これが自分だから仕方がない。

 

今の自分でいいんだ!!!!!

 

 

まさに、このトントン拍子で私は私らしく、疑うことのないそのままの自分に戻ることができました。

 

本当に素晴らしい言葉です。

 

でも、綺麗事に聞こえますよね????

 

一度試して下さい。

 

自分自身を愛することがどれほど大切なことなのか、身をもって実感しました。

 

 

 

自分が一番の味方なんです。

 

 

 

 

私はもっとこの考えをみなさんとシェアしていきたいと考えています。

 

もちろん、私なんかより辛い経験をしてきた方はたくさんいると思います。

 

それでもこの魔法の言葉は、全人類に響くはず。

 

そう信じています。

 

 

そして、6年前の私を救ってくれたものがもう一つあります。

 

それは、音楽です。

 

音楽の力ってすごいと思いません????

 

音楽を聴くことで、自分の背中を押してもらえたり、励まされたり、共感したり、勇気をもらったり、時には涙を流したり。

 

父に会いたくなったら、片思いソングの相手を父に変えて聞いていました(笑)

 

これがなかなかマッチするんですよね(笑)

 

 

どうしたら、LOVE YOURSELFという考えと、音楽の力をたくさんの人に伝えられるのか。

 

考えました。

 

まず1番最初に思い浮かんだのは、SNSで拡散するということです。

 

私がもし超一流芸能人だったら、SNSで拡散すればすぐにたくさんの人に届くと思います。

 

でも私は、なんの知名度もない普通の高校生です。

 

どうしよう、どうしようと思っていたらひらめきました。

 

 

 

よし!!!!音楽フェスをやろう!!!!!

 

 

かなり思い切った発想だと思います。だからこそやってみたいんです。

 

 

LOVE YOURSELF FES

 

 

f:id:ririka_tsuboi1207:20180428205311j:image

 

 

音楽フェスなら、アーティスト目当てで来てくださった方にもこの考え方を伝えることができます。

 

発信していくためには、私だけではなく、アーティストの方たちの力が必要です。

 

私は今、自分がやりたいこと、考えていることに協力してくれる方を探しています。

 

そして、フェスを開催するにあたって、イベントプロデューサーの方にお会いして、お話を聞きたいです。

 

 

 

 

ぜひ私と会ってください!!!!!!

 

 

 

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます✨✨