JKフェスクリエイターデス。

高校3年生、最近18歳になりました

ヤバイ人たち大集合スペシャル

久々の更新になってしまいました、、、

 

Ririkaです!!💖

 

今日は、5月12日に名古屋のTOLANDで行われた、

 

f:id:ririka_tsuboi1207:20180514173529j:image

 

学生大交流会に参加した時の話をしようと思います。

 

まず、学生大交流会について。

 

簡単に言うと、朝まで学生同士で語り尽くそうぜ!!!的な(笑)

 

うまく説明できないので、何となく察してください😂

 

このイベントに行くまでに、壮絶なバトルがありまして、、、、、(笑)

 

親とむっちゃもめました!!

 

理由は色々あるんですけど、2時間ぐらい言い争い勃発で、最終的にはいけないことになってたんですが、

 

朝起きたらあら不思議!!!!!

 

行ってもいいよ!と、、、😂😂

 

何があったのかは分からないんですけど、とりあえずイベント当日に応募しました(笑)

 

イベントが始まる前に、TOLANDがあるビル一棟をプロデュースされている、新井康陽さんにお会いしました!!!✨

 

f:id:ririka_tsuboi1207:20180514174814j:image

 

康陽さんは、6月の15.16日に京都で行われるGreatLuckFES!!!通称、、、

 

グレフェス!!!!!

 

の主催者さんでもあるんです!!

 

グレフェスの話を聞きたくて、それと自分がやりたいフェスの話も聞いてもらいたくて、会ってもらいました。

 

いや〜、まだまだ甘かったですね(笑)

 

自分の中でやりたいフェスのストーリーが未完成で、とても人に話せるレベルじゃないなと思いました。

 

ただコンセプトだけ決まっていても、その先があやふやすぎる。

 

それでも、アドバイスをしてくださったり、少し人生相談もさせてもらって、ありがとうございましたの一言です、、、🙇‍♀️🙇‍♀️

 

グレフェスは本当に新感覚なフェスなので気になった方はぜひ!!!!!

 

#グレフェス康陽(TOLAND、名古屋のコワーキングスペース運営) on Twitter: "ついに!!ついについについに!!!GreatLuckFESの先行販売(クラファン)がいよいよスタートしました!! https://t.co/Sx6DASRgJm フェスまで2ヶ月をきってますが、いつもの時間よりギュッと密度が濃くて、ワクワクして、本気の文化祭的なノリで楽しんでいきましょう!! #グレフェス… https://t.co/KxirNwOLuW"

 

クラウドファンディングで、チケットが購入できる、、、これも新しいですよね✨✨

 

そして!!!

 

その後、学生交流会に参加しました!!!

 

 

f:id:ririka_tsuboi1207:20180514180142j:image

 

知り合いは1人だけで、他は誰も知らないという完全アウェイな場所だったはずなのに、、、

 

むしろ超絶アットホームな空間でした(笑)

 

ビックすぎるゲストの方の中には、音楽関係の方はいらっしゃらなかったんです、、、😢

 

と!思いきや!!!!!!

 

なんと、緊急ゲストで来ていた方が、

 

8月11日に、大高緑地公園で開催される

 

CRAZYFES🔥🔥

 

の主催者さんでもある、Yukariさんだったんです、、、、

 

f:id:ririka_tsuboi1207:20180514180810j:image

 

いや〜、1日にフェスの主催者2人に会うって私なんかもってるんですかね、、、(笑)

 

紹介してもらって、お話ししたらもう本当にキラキラしてて、素敵な方で、、、😭

 

CRAZYFESに関わりながら、どうフェスを動かしていくのかを勉強させていただくことになりました😭😭😭

 

本当にありがとうございます!!💖

 

CRAZYFESの詳細貼っておくのでぜひ、!!

 

f:id:ririka_tsuboi1207:20180514182338j:image

 

そしてそして、私が一番衝撃を受けたやばい人が、、。

 

f:id:ririka_tsuboi1207:20180514182425j:image

 

たけなかしゅんさんです!!!!

 

なにがヤバイかって、、、

 

超フットワーク軽くて、

 

とにかく人生楽しそうなんですよ!!!!!

 

ネパールにサッカークラブ作ったり、ネパール観光大使やられてたり、ネパールの話してる時の笑顔素敵でした(笑)

 

自分のやりたいことやって、生活してるって理想的すぎる、、🤩🤩

 

私がフェスやりたいって伝えたら、俺の人脈使い!!!!と言ってくださって、、、

 

やばくないですか、???😢

 

またここでも宣伝!!!!!

 

友達のヒロトとしゅんさんで講演会やるみたいです!!!!まじで絶対楽しい!!!!

 

こちらもPolcaでチケットが買えます!!!

 

ヒロト🇳🇵ネパール高校生🌏 on Twitter: "#拡散希望 ! 【竹中俊さんとネパール愛を語る講演会をしたい!🇳🇵】ネパール大好き高校生ヒロトです! 僕のネパールの師匠"竹中俊さん"と仲間達でネパール愛や色んな思いを語る講演会します!!誰もがワクワク出来る素敵な会にします!ご協力よろしくお願いします! #polca https://t.co/z348yBTAWk"

 

最後に!!!!

 

朝まで超弾丸トークかましたみんな!!!

 

f:id:ririka_tsuboi1207:20180514185504j:image

 

この時の顔は、一睡もせずに今にも倒れてしまいそうな朝6時に絞り出した笑顔になります!!!✨✨

 

住んでる場所も、年も、性別も、バラバラだけど、そんなの関係なく自分のやりたいこととかを熱く語れて、本当に楽しかった😭

 

ちなみに、今日から中間テストなんですけど、生活習慣乱れすぎて、完全にヤバイです、、、(笑)

 

それでもこうやってたくさんの方達に出会えて、いい機会もらえてよかった。

 

f:id:ririka_tsuboi1207:20180514190530j:image

 

企画してくださった、竜旺さんときりなさん本当にありがとうございました😭😭

 

私が、2人とお話ししている時に、きりなさん泣いてて、竜旺さんも泣きそうになってて、いい人、、と思いました😢

 

長くなりましたが!!!!

 

以上が5月12日の出来事になります!!!!

 

刺激たっぷりの1日でした。

 

最後まで見てくれた方、ありがとうございました💖💖