JKフェスクリエイターデス。

高校3年生、最近18歳になりました

やりたいこと宣言からちょうど1ヶ月。

こんにちは!!!Ririkaです✨

 

今日は私の1ヶ月記念日

 

そう!!!!!

 

f:id:ririka_tsuboi1207:20180516131256p:image

 

このフェスやります宣言から、ちょうど1ヶ月が経ちました、!!!!!

 

ということで、

 

今日は、今の現状などをお話ししようかと思います🔥

 

 

①フォロワー数

 

Twitter全く使ってなくて、ただ一応アカウントは持ってるっていうかんじだったんです。

 

(いわゆる、インスタに住んでます〜と、プロフィール欄に書く系JK)

 

なので、1ヶ月前のわたしのフォロワー数は、、

 

312人。

 

それが今では、、、、

 

523人に!!!!!

 

200人ちょっと増えたんです!!!!割とやばくないですか!???

 

だって、単純計算したら、1日6、7人私のことを知ってくれてる人がいるってことですよ!!!

 

ニヤニヤしちゃいます(笑)

 

しかも宣言ツイートがなかなかエグくて、、

 

f:id:ririka_tsuboi1207:20180516171655p:image

 

2万6000回も見られてるんですよ!???

 

震えません!???

 

この調子でこれからもどんどん発信していくので、ぜひ見守っていてください🤤🤤

 

②出会った人たち

 

まあ、宣言する前は、休みの日はとりあえず友達と遊ぶのが、私の普通でした。

 

でも今は、休みの日は必ず誰かに会うようにしてます!!!!!🔥

 

というのも、出会いって本当に大切なんですよね。

 

その人たちは、価値観も考え方も全部違うけど、私にない新しい何かを与えてくれる。

 

自分にないものを持ってる人って、キラキラしていてかっこいい。

 

だから、出会った人のいいところを私は盗みまくっています😆😆(いい意味での窃盗犯)

 

よく初めて会った人に言われるんです。

 

本当に会えてよかった!!!!って。

 

え。

 

まじ、、、???

 

こんなやりたいことに夢中で熱意たっぷりの高校生に会って、お話しただけでそう言ってもらえるんですよ、??

 

だから、余計頑張ろうと思うし、本当に魔法の言葉ですよね。

 

正直なところ、その言葉を聞きたいがために、いろんな人に会いたい!!とも思っています(笑)

 

という思いのもと、スケジュールを組んでいたら、5月の休みは全て人と会う予定で埋まっていました😂😂

 

それと、、、。

 

わざわざ私に会うために県外から来てくれた方もいるんです、、、😭

f:id:ririka_tsuboi1207:20180516165645j:image

 

しかも、兵庫からヒッチハイクで、、、(泣)

 

誰かと言いますと、、、

 

ヤタケ ヒロムさん!!!!!!

 

とにかく面白い人なので、ぜひ会ってほしい(笑)

 

今度、鳥取でイベントやるみたいなので、気になった方はぜひ!!!、✨

 

ヤタケ ヒロム on Twitter: "5/20 19時開催 「音楽」を語ろうin鳥取✨ ぼくが今までの旅を通じて感じた「音楽」の可能性、「音楽」がみんなを笑顔にする!🔥 ありがたいことにもうすでに10人ちょい参加決めてくれてます!! まだまだ人数募集中!ただみんなとお酒飲みたい人、語りたい人、ぼくと飲もう👍 DMでも受付待ってます… https://t.co/GjInbuhzpJ"

 

この1ヶ月で、とりあえず私の人脈というか、なんていうんでしょう、、、(笑)

 

とにかく、沢山の私のファンを獲得することに成功いたしました!!!!(笑)

 

③フェスの進行状況

 

やっと、今フェスの主催者の方たちと会うことができています。

 

それと、一緒にやってくれる仲間、運営メンバーが集まってきています。

 

ですが、フェスの日程や会場等はまだ抑えられていません。

 

会場の申し込み用紙をダウンロードして、見たんです。

 

なにが書いてあるのか全くわからなくて、、、😂

 

っていっててもなにも前に進まないので、とりあえず運営メンバーに相談して、やっていこうと思っています。

 

でも、1つだけ言えることは、

 

フェスのストーリー出来てきた!!!!

 

ということです。

 

今までは、コンセプトだけ決まっていて、他のストーリーがまったく未完成だった。

 

早く完成させれるように、ひたすら頑張ります!!!!!!!

 

私と一緒に、運営したいと思ってる方、大募集中です!!!!

 

ぜひ気軽にDMしてください🙇‍♀️🙇‍♀️

 

ぐらいですかね、、、(笑)

 

多分そこらへんの高校生の誰よりも、1ヶ月で急成長してると思います私!!!!!

 

なぜかわからないけど、自信があります!!!(笑)

 

どうか今後もよろしくお願いしますよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

 

最後まで見てくれた方ありがとうございました!!!!